新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
おひさしぶりねーーー

  おひさしぶりねーーー 銀狐 2002/10/30 15:08:01 
  釣りにどっぷり morris 2002/10/31 00:40:31 

Re: おひさしぶりねーーー  返事を書く
morris 2002/10/31 00:40:31
釣りにどっぷり
ハマってますねー。まさに「釣りに釣られた!?」…こほん。

PSO面白いですよ。やってることはDCと一緒だ!って意見もありますが、
エピソード2は全く別のストーリーですし、レア武器のグラフィックは強化されてますし、
レア出現率もほどよく向上してますし。
なんだかんだで、またまったりと1年ぐらいは続けちゃいそうです。

それにしても、釣り具に10万メセタですかぁ。
大人の趣味ですから、それぐらいはいっちゃうのかな〜。
毎週末、渓流の釣り場に出向いて、ルアー振っている銀狐さんの姿が目に浮かびます(w

  │└はまってますよー本当にw 銀狐 2002/11/01 16:42:55 
  釣り魔人。 Lade 2002/10/31 00:50:24 
   └バイクなーー 銀狐 2002/11/01 16:45:48 

 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。