新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
もうすぐPSO出ますね(^^)

  もうすぐPSO出ますね(^^) ken8 2002/09/07 20:49:08 
  こんばんわー。 Lade 2002/09/08 00:03:09 
  キューブ購入! morris 2002/09/08 12:38:38 

Re: もうすぐPSO出ますね(^^)  返事を書く
morris 2002/09/08 12:38:38
キューブ購入!

こんにちは〜。今これを書いている時点で、あと4日後になりました<GC版PSO

ところでキューブを先に買ったはいいんですが、何も下調べせずに購入したため
「メモリーカード」「AVケーブル」を買い忘れてしまいました!(w
「NINTENDO64やスーファミのAVケーブルが流用できます」ったって、
任天堂のTV用ハード買ったの初めてだしぃ…。
ソフトも欲しいのがなくて買ってないです。

D端子は確かうちのTVに付いていたので、それ用のケーブルを買ってみるつもりですよ〜。
でも任天堂サイトの「D端子出力に対応していないソフトもあります」なんて記述にドキドキしてたり(w

何はともあれ、木曜日が楽しみです!

   └ご購入、おめでとうございます! Lade 2002/09/09 22:39:14 
    ├黒です!黒! morris 2002/09/10 00:34:04 
    └気になって見てきました^^; ひでちょん@Wセイバーがほしいぃ;; 2002/09/10 17:07:57 

 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。