新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
ガンダム戦記おもろいの?

  ガンダム戦記おもろいの? 銀狐 2002/08/02 15:59:18 
  私は面白いと思います morris 2002/08/04 03:01:21 
   └あいあいー。 ころいち 2002/08/04 19:08:38 

Re: 私は面白いと思います  返事を書く
ころいち 2002/08/04 19:08:38
あいあいー。
クリアだけなら2、3時間あれば行けますかね。
操作に慣れれば、コンプリートも難しくないです。

大阪ゲーセンでやった「連邦VSジオン」に比べると、
大分重たい感じもしますが、
その分MSを操っているという感じはしますね。

ただ、僚機等の声がうるさいです(笑)。
ロックオン警告、オーバーヒート警告が、
もっとわかりやすいと、動かしやすくなったかも、
なんて言ってみたりなんかしちゃったりして。

3日でオールコンプリートと言っても、
ネットで情報を集めてのことですが…。


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。