新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
マイMacが壊れました

  マイMacが壊れました morris 2002/07/24 07:56:52 
  あうち!(死 天野茜璃 2002/07/24 13:27:05 

Re: マイMacが壊れました  返事を書く
天野茜璃 2002/07/24 13:27:05
あうち!(死

HDD逝ってしまわれましたか^^;;
Macのデータバックアップの仕方は解りませぬ><
もし私がWinでやってみるならダメもとで新規HDDのスレーブに
接続してみてOS入れてから中身が見れるなら移動するでしょうね。
まぁ、、やった事無いのでアレですが・・・・(無責任ゆえ爆死

まさかとは思いますがHDDの接続が外れているだけ、って事は無い
ですよね??^^;;;
少し前の事ですが連れのHDDが逝った時は電源入れると「ギュイン!」
と凄まじい音を出した後沈黙、って症状でしたからw
故障個所によってはカリカリ言わない事もあるのでしょうけどね^^;

ご愁傷様です&早期復旧をお祈りしておりますm(_ _)m

  うわぁ… 神尾 2002/07/24 18:54:09 
  うぐ(>_<) ken8 2002/07/24 20:36:49 
  あらら Lade 2002/07/24 23:04:00 
  一瞬見たとき ゼノン 2002/07/25 01:20:52 
  一括レスですいません! morris 2002/07/27 02:11:21 

 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。