新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
やあやあ、御久しぶり!

  やあやあ、御久しぶり! きつね 2002/07/02 14:51:27 
  こんばんは〜! morris 2002/07/03 02:13:49 
  元気です! Lade 2002/07/03 22:12:41 
  元気ですよ〜 あくあん 2002/07/08 21:05:22 

Re: やあやあ、御久しぶり!  返事を書く
あくあん 2002/07/08 21:05:22
元気ですよ〜
遅レス申し訳無いです><

スターウォーズですか・・・
実はどれも見てないですw
どうも私にはしっくりこなくて・・・
それはそうと、こっちのテレビで(全国でしてるのかもしれないけどw
ダークエンジェルなる洋画?がしてるんですが
最近やり始めて面白かったのでDVD借りてみてたりしますw

ADSLいいですね〜こっちはサービス開始されてなくて
したくても出来ない><
で、フレッツISDNのサービスが開始されたので加入したのは良いものの
PSOに入れないのは内緒です・・・

以上、相変わらず文章が下手なあくあんでした!

  ありがとうね。 きつね 2002/07/10 14:41:57 

 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。