新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
発売日延期(TT

  発売日延期(TT ひで千代 2002/07/12 18:16:48 
  残念〜(T_T) ken8 2002/07/12 21:14:54 
  あらら・・・ Lade 2002/07/12 22:39:49 
  ふむふむ・・・むふむふ Ga 2002/07/12 23:57:53 
  延びちゃいましたね〜 morris 2002/07/14 02:04:25 
  超遅一括レスっすw ひで千代 2002/07/18 07:56:20 

Re: 発売日延期(TT  返事を書く
ひで千代 2002/07/18 07:56:20
超遅一括レスっすw

>けん8さん
おひさしです〜^−^やっぱりBbAまちなのかな?
GC版PSOでたらみんなで待ち合わせしてあいましょ〜w
>レイドさん
えぇ、りむっちってとっくにしってますともぉw
なにげにずっとROMってたしねぇ〜(ふふふ
まだまだ執筆活動頑張ってるから先生は嬉しいです(ぉ
>がっくん
4キャラ育成!?ソレイイ!
って実際どのキャラでスタートするかめちゃくちゃまよってます><
前とおなじ白フォニュームもしたいし、やっぱハンターしたいし・・。
もちろん新キャラもしたいしぃぃwこうなったら複数キャラ育てるしかっっ><
>もりすさん
BbAがでてみんなオンラインはじめたら
またBBSも活気つきますね〜^−^
オンラインあがってみんながどれくらいのレベルなのか楽しみですw

てなわけで、さっきDDでソフトとキーボードコントローラーを予約してきました〜w
BbA発売日までこつこつレベルでもあげとこうかな〜^−^
あとはBbAの発売日が早くなるのを祈って〜(−人ー)南無



 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。