新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
私信>アクアさんへ

  私信>アクアさんへ おひさしベル 2002/06/23 00:00:24 
  ほいほ〜い あくあん 2002/06/23 13:44:03 
   └レス遅れてすいません(^^;。昨日何回か... ベル男 2002/06/24 12:25:15 

Re: ほいほ〜い  返事を書く
ベル男 2002/06/24 12:25:15
レス遅れてすいません(^^;。昨日何回かこっちにDCできたんですけど、「ホストがちがいます」とかでて、フリーBBSがみれませんでした(^^;。今はガッコの就職課のPCですw、先生にみつからないかドキドキですw。

PSOは一昨日いこうとしたら期限がきれていたので・・・(^^;

アクアンがいいのだったらメールでいいかな・・・?
俺も一ヶ月前に携帯を買ったので(遅っ!とかいわないでw)メールいけます(^^)。

アドレスは、めんどい(w)のでここに書きます

vergkamp.10@docomo.ne.jp

です。まぁ、変なメールきたら速効アドレス変えますねw

お手数かけてごめんね〜(^^;。

野暮用というのは、お金をアクアンからぼったくるとか、そういうげふんあふんw


 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。