新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
心理テストじゃよ

  心理テストじゃよ morris 2002/06/13 16:54:43 
  と、突然すぎて・・・ Gaku 2002/06/13 17:23:31 
  むむ! リム=レイド 2002/06/13 17:25:33 
  電話はシカト!! パピソ 2002/06/13 23:44:35 
  私は・・・ アクア@38号 2002/06/14 04:17:48 
  │└って、パピンさんと同じだったよw アクア@38号 2002/06/14 04:21:12 
  │ └実は… ころいち 2002/06/15 11:02:26 
  おひさしぶり! きつね 2002/06/14 14:16:49 
  おひさ〜♪ ひでちょん 2002/06/14 19:05:00 
  どもども〜(^^) ken8 2002/06/14 19:06:02 
  お待ちかねの「お答え」です! morris 2002/06/15 12:47:20 

Re: 心理テストじゃよ  返事を書く
morris 2002/06/15 12:47:20
お待ちかねの「お答え」です!
沢山のレスありがとう! みんな心理テスト好きなんですね〜♪
それでは早速、診断結果に参りましょ〜。

このテストで分かるのは「あなたの優先順位」。
突発的な事態に対応する順番で、日頃のあなたの価値観が見えてきます。
A トイレ=「お金」
B お客さん=「友達」
C 赤ちゃん=「恋愛」
D 電話=「仕事」
E お風呂の水=「セックス(^^;)」
です。
「なんで?」とは聞かないこと!それが心理テストってものです(w

Gakuさん、
あなたは恋愛最優先ということで、一見ロマンチストのようです。
だけどそのすぐ後には肉欲が…(w
欲望には忠実なタイプではないでしょうか?

レイドさん、
あなたは友情を重んじる方のようです。
仕事もきっちりこなし、お金にはあまり執着心がないタイプ。
親友と呼べる友が多いのでは!?

パピンさん、
あなたは恋愛には一見関心がないようです。
友人を大切にしつつ、仕事は無関心。典型的な学生さんタイプですね。
でも、ギラギラしてる傾向はある、と(w

アクアさん、
パピンさんとまったく同じですね〜。
ただ「電話は放置」とハッキリ切り捨てているのが気になります。
たまには仕事を休んでのんびりするのも大事ですよ(w

ころいちさん、
またもや同じお答え。皆さんそんなに仕事がお嫌?(w
ただ、ころいちさんの場合は留守電に任せてますね。
これはもう、自分では直接関わりたくないほどに避けている、という暗示かもしれません。

きつねさん、
最高です。一番おもしろ…じゃなくて興味深いお答え!
エッチとお金を優先して、後はどうでもいい、って感じですか!?(w
ものすごく正直に答えてもらって嬉しかったです(w

ひでちょんさん、
お久しぶりです。あなたは何はなくともお金優先のようです。
友人に向かって「ちょっと待って」と言いつつお金を拾いに行く、そんな光景が浮かびます(w
2つ目が恋愛というのは、先立つものをまず確保してから、という表れでしょう。

ken8さん、
あなたは、まず始めに性欲、続いて労働意欲、という診断になりました。
ひょっとしてオフィスラブ(orふ、不倫)してますか!?(w
お金と恋愛の優先度が低めなので、精神的な満足感よりも肉体的充足を重んじる方のようです。

---
以上、独断と偏見による診断でした。
クレームなどは一切受け付けません。笑って許してください(w

   ├むぅ・・・ Lade 2002/06/16 11:35:29 
   ├世の中お金!! ひでちょん 2002/06/16 17:39:46 
   ├世の中、愛ですね!! Gaku 2002/06/16 21:48:07 
   ├ふふ、素直だろ俺w きつね 2002/06/17 00:00:36 
   ├わ〜い パピソ 2002/06/17 12:27:20 
   └あたってる!!・・・のかなぁ〜w アクア@38号 2002/06/17 20:14:28 

 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。