新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
しばらく、みなさんとお別れ。

  しばらく、みなさんとお別れ。 きつね 2002/06/14 14:27:50 
  こんにちは。 Gaku 2002/06/14 14:38:19 
  嫌ですよねぇ不景気 Lade 2002/06/15 00:13:48 
  待ってるよー! ころいち 2002/06/15 10:57:03 
  「終わり」じゃなくて morris 2002/06/15 11:58:42 

Re: しばらく、みなさんとお別れ。  返事を書く
morris 2002/06/15 11:58:42
「終わり」じゃなくて
「お休み」ですよね!? 「お別れ」だなんて寂しすぎます〜。

確かに、通信にかかる費用はバカにならないですよねぇ。
私は今でこそADSLで定額ですが、携帯電話代や一般電話代も含めると
結構な額が毎月飛んでいってしまします。パタパタと…。
それもこれも、NTTや総務省、郵政省が…ってグチは長くなるので止めておきます(w

メアドはバッチリ保存してます。
何かありましたらメールしますね。

とりあえず、お早い復活をお待ちしてますよ〜!

  また! パピソ 2002/06/16 17:04:44 
  みなさん、ありがとうね。 きつね 2002/06/17 00:11:39 
  あうぅ〜 アクア@38号 2002/06/17 20:19:48 
  おお!? ベルカンプ 2002/06/22 23:37:34 

 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。