新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
【さらに新作イラストですよ〜】

  【さらに新作イラストですよ〜】 morris 2002/06/01 00:56:35 
  早速のUPサンクスデス♪ Camio 2002/06/01 01:17:58 
   ├・・・速すぎだろー?w Lade 2002/06/02 17:15:39 

Re: 早速のUPサンクスデス♪  返事を書く
Lade 2002/06/02 17:15:39
・・・速すぎだろー?w
こっちゃぁうわんうわん言いながら描いてるのに。うわんうわん。

>表紙シリーズmorris絵
・・・もりっさんもいつもの言動からは想像できない程爽やか・・・・(げほげほっけふけふごほんエレエレ
表情が更に良くなってきたのは気のせい?
狐っちの影響かのぅw
カミョのオリキャラぽく描くのって本当見習わんとな
(そのまま描くしか能の無いヤツ)

>コロちゃんSDヴァージョン
なかなか新鮮な境地だの(^^;
マスコット風でキタカ
十分ですぜ、姉貴。
ってか俺の出るまく無かったりするのは内緒
今度は「動き」のあるのが見たいですなw
こーゆー単純にした顔って好きだなぁ
その割に色はちゃんとしてる、みたいな。
バランスは完璧YO
(贅沢だが)課題は如何にカミョキャラの表情、体の質感、オリジナル風のコス、等をこーゆーSDに盛り込んで行くか、ですな。
コロちゃんじゃチト解りにくいんだよぅw
次回にも期待大でお待ちしておりまする

   │└んむむ morris 2002/06/03 11:50:48 
   └改めてありがとうです〜 morris 2002/06/03 11:50:32 

 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。