新しく発言する  BBS TOPに戻る  インデックスへ
愛だよな、愛

  愛だよな、愛 PAPIN 2002/06/03 16:18:05 
  世の中、愛と金です。 ベルカンプ 2002/06/03 18:37:16 
  │└就職がむばれ パピソ 2002/06/13 23:34:38 
  そんな師匠には morris 2002/06/03 19:17:34 
  │└ついて来れない! パピソ 2002/06/13 23:36:55 
  俺もないぜ、通貨がよ〜〜 きつね 2002/06/03 21:24:00 

Re: 愛だよな、愛  返事を書く
きつね 2002/06/03 21:24:00
 俺もないぜ、通貨がよ〜〜

 無論、金もねえよw予定では給料入ったらそくPSO,カルドの
予定だったんだけどね。今のところはいれませんな〜〜
 今後行く予定がないことはないんだけど、GCやFFでそのうち
DCオンラインにいっても誰もいないなんてことになりそうですなw

 唯一、このオンで会ったパピンとも交流がなくなるかもとゆう
事態は避けたいですな〜〜。いや、みんなとも会いたいけどね。

 で、おれもモリスにならって一曲。
 AC/DCで「money honey」をきいてちょうだいw

  │└金! パピソ 2002/06/13 23:39:11 
  もうそのとおり Lade 2002/06/03 23:38:28 
   └貧乏 パピソ 2002/06/13 23:40:58 

 インデックスへ  BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。